毎日欠かさずお酒を呑む自身。
お酒自体が好きなのもありますが、夜にパパと呑みながら演説をするその時間も好きで、毎日の楽しみです。
でも、ついつい呑みすぎて仕舞う事も多いんですよね(^^;)
翌朝、起きると腰がきついなんて事もあって『あ?臓器が疲れてるんだな。お酒遠のけないとな。』って思います。
そんなに思いながらもさすが呑みすぎて仕舞う自身は、ついついネットで肝臓に喜ばしいものを調べてみました。
何よりシジミ元のオルニチンなんですね!
沈黙の五臓とおっしゃる肝臓なだけに、お酒は終わりられみたいにないので、その分気遣ってあげないといけないなと感じました。
そして色々な見識を見ているうちに、私もオルニチン摂らなきゃ!!っていう衝動に駆られ気付けばポチッ(笑)
いまだに届いていませんが、短く届かないかな?と少し楽しみです。
身体にいい事を講じるって何やら想いまで良くなりますね?(笑)
これから先も一緒に乾杯できるようにパパにも飲ませてあげようと思います(^^)?http://www.kazuya-aomori.com/entry4.html

うちの子はまだ幼稚園に通っているのですが、とにかく寝相が悪くて、ベッドの上に寝る時も必ず足を立てて寝ているし、そうかと思うと思い切り勢いを付けて足をバン!と壁の方に向けたりするので、思い切り壁で足を打ったりして朝になるといつも足にアザを作ってしまっています。たまにはおしりの方にもアザを作ってしまっているので、どこでぶつけているんだろうかと思っています。本当に寝相が悪いし、布団も蹴り飛ばしてしまうし、たまに半分体がベッドから落っこちてしまっているのにそのまま寝ていたりしているので、どうやったらこれを全て防げるのかな、と本当に悩みます。得にうちは女の子なので余り足にアザなんて作って欲しくないのですが、毎日あっちを向いたりこっちを向いたりしながら寝ているようで、本当に毎回壁にゴンゴン!とぶつけてしまっているようで、本当に困ってしまいます。なので今度床に敷いているようなクッション性の有るマットをベッドと壁の間に立てらせるようにして置いてみようかなと思っています。そうすればぶつけても足が痛くないかも、と思っています。キレイモ 料金